見出し画像

【2024-3 報告雑記】普通に考えたら嫌味とか文句とかって言うもんじゃないっす

皆様
お世話になっております。真島ゆろです。

3月が終わっていました。
3月が、終わっていました。
まだ言えない作業やらをちまちまやっていたら終わっていました。

投稿何もできませんでした。曲を作って出すとかいう感じになれなかった。

さて、やりたいことはなんだったかしら。
【済み=◉、継続=★、途中=▪️、いまいち=▲、がんばれ=×、やれ=😡】

◉ボカコレに真剣に臨む
★ホームページ更新
★メールすぐ返す
▲ちゃんとnoteを更新する
▲歌ってみたを投稿する
×家にある本を読む
×合作する
😡健康に気をつける、運動をする
😡いろんな手続きをする
😡アルバムを作る
😡楽器を弾く(長期・永続)

2月に演奏会とか見に行っちゃったせいで生の音楽やれることに憧れて、クラリネットを衝動で買ったのに、2回ほど触って行こう全然ケースから出していません。
普通にちょっと忙しかったというのもあるけど、にしても触ってなさすぎる。
これはいけません。
アルバムのことを何一つやっていない。ほんとに、ちゃんと手を動かしていかないと今年中にとか夏までにとか全然間に合わなくなってくる。ウーーーーーがんばります。

結局3月中はあんまり表に出ることができてなくて、なんだかなあと言う気持ち。
がんばります。

ドロボー幼稚園2のBGMとかを作らせていただきました。
発売が待ち遠しいです。

これからも引き続き、よろしくお願い致します。

https://myriico.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?