見出し画像

2024/01/21 週末の出費

この土日、結構出費したので書いておこう。数日経てばマネフォで確認できるのですが・・・

  • PSYCHO-PASS関連書籍

アサイラムは実家にあるんだけど、今暮らしている家の本棚にも置きたくて、買い戻した形。

  • 技術書

Kindle版で持っているんだけどこれも紙で欲しくて購入

  • オモコロ関連

配信チケット。コミコミで3,000円くらい。

  • メイク関連

  • にじさんじ ボイス

とりあえず星導の通常+EX買った。まだ聴いてない。が、前評判で佐伯イッテツ(さん)も気になっている。あまりにも知らないので呼び方もわからないけど、好きだろうな〜という確信がある

  • ゲーム(Switch)

ここまでで20,000円くらいでした。去年の今頃の自分が見たらひっくり返るど・・・。先週は諸先輩方に奢っていただく機会が多くて、お得な気持ちになっていたためか・・・?(多分違う)

  • ギフト

夏に使い始めたイプサのタイムアクアがようやくなくなりそうなのでこちらを。ギフトで頂いたリペアセラムにつられてトナーも百貨店ポイントでゲット。こうなると乳液も気になる・・・が、値段的にラインでは使い続けられないだろうな〜というのもあり一旦ステイ

  • 来週買おうとしている

  • 呪術

言うていまだに定期購読してない。今は呪術しか読んでないため、休載してる号はいいやっていうあれで。もういよいよ終わっちゃう感じだなー。

ㇶ〜〜1時だ!寝るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?