見出し画像

春財布

ずっと

春に財布を買ってみたいと思っていました。

画像1

財布が張る(=春)、とても縁起がいいらしい

でも毎年

買いたいと思っているうちに春が過ぎていく。


同じ財布を使い続けて5年が経過-

「そろそろ変えたいな」

今年の春もやっぱりそう思って
ついに財布を買いました。

画像2

京都のがま口専門店
《あやの小路》
三つ折りのがま口財布

手にすっぽりおさまる小さな財布。

キャッシュレス化と、鞄の小型化により
小さい財布を探していた私にとっては
運命の出会いと言ってもいいぐらい
理想的なサイズの財布と出会えました。

なにより、春に買えたことが嬉しい🌷

大事に使おうと思います。


と、同時に-

これまで使い続けてきた財布とも
感謝の気持ちを込めて記念撮影。

画像3

たくさんの思い出が詰まった長財布。

今までありがとう🌷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?