見出し画像

2023大阪・京都旅行(4) ホテル阪急レスパイア

2023年12月28日(木)
ホテル阪急レスパイア

27日から大阪の一泊は、大阪駅から徒歩で行けるホテル阪急レスパイアです。ヨドバシカメラ直結で便利です。
昨年に続き2回目の宿泊です。

門松が飾られていました。もうすぐ正月ですね。

ここのロビーは広くてきれいです。

お正月の飾りですね。

朝食のビュッフェです。前回来たときは、時間が遅かったため、行列ができていて、また、忙しかったので、早い時間に来ました。空いていて正解です。

和食中心の選択をしました。
明太子が意外と辛かったですが、美味しいです。

クロワッサンや食パンも食べたくなります。

デザートもゴー
ケーキが美味しかったです。

ホテルに泊まるときは、「朝食付き」か「朝食なし」か迷うのですが、ここは次回も「朝食付き」がいいと思いました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?