見出し画像

240323 埼玉西武ライオンズ対東京ヤクルトスワローズ戦を観戦しました。

2024年3月23日(土)
西武対ヤクルトのオープン戦を観戦しました。

先週16日の西武ライオンズOB戦に続いて、ベルーナドーム2試合目になります。

オープン戦を観るのは、小学生の時以来です。
オープン戦でも開幕の1週間前となると、開幕を想定したオーダーで戦うのでいいよといわれたので、職場のライオンズファンとスワローズファンとで観に行きました。

チケットは23年目のベテラン栗山巧選手です。

内野方向を見るとこんな感じです。

ブルペンがいい感じに見れます。
先発の隅田が投げてます。



ライオンズの先発メンバーです。隅田が先発です。
オープン戦好調の金子が1番、今日は栗山が3番DHです。



ヤクルトは吉村が先発です。



センター金子侑司、今日はヒット1本打ちました。


糸川


水上


本田


昨日3月22日からジェット風船が復活しました。
久々なので、皆さん方向とか高さがうまくなかったです。


田村


9回は増田達至が7球で終わらせました。今年はあと6セーブで通算200セーブを達成します。


試合は3-0でヤクルトが勝ちました。
ライオンズは打線があっさりでしたね。


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?