見出し画像

トイサブ継続してみた

PR案件でもなんでもなく、もはや私がインスタグラマーのPRに乗っかって初めてみたトイサブ

初月500円!ラッキー!と思って始めたら
まさかの2ヶ月縛りであわわわわわ、、、(真っ青)どうしようと思ったけど

気づけば3ヶ月目(初めてのおもちゃ交換)になりました


初回に来たおもちゃ 月齢1y0m

初回にきたおもちゃ箱を開けた瞬間
娘のテンションMAXで箱に乗ろうとしてました

いい意味でも悪い意味でも自分で買わない
おもちゃばかりで←
(このツッコミの矢印(←)使うのって世代よね、絶対令和っ子使わないよね)

左上のおもちゃとか海外のおもちゃだからか特に、ずっと女の子が知らん歌歌ってる音楽エンドレスで鳴ってるし

初めはうるせえって思ったけど
2ヶ月後には家の中の生活音の一部になってた

なんならおもちゃ返した今もあの女の子が歌ってる謎の英語の歌、歌える

おもちゃ一気に増えて部屋がすごいことになったけども、もうこの量おもちゃないとお家時間過ごせないわ、、


トイサブなしの体には戻れないかもしれない(おおげさ)


特に風邪を引いて熱があるけど元気、な時が私的に一番育児が大変で
(家の中の閉塞感×風邪でうまく昼寝ができない、もろもろのお世話が大変×しんどい時のグズグズ)

その時におもちゃ、あればあるほど助かることがわかった!


そして2ヶ月毎におもちゃを交換できて(交換したくないやつは継続してもok、買取もできるらしい)

次のおもちゃが見てみたいのでうちは全交換

交換依頼する時に、前のおもちゃの評価を入力して
それに基づいて次のおもちゃを選んでくれるらしい

そして来たおもちゃがこちら

1つずつ袋詰めしてある
1y2mで届いたおもちゃ

今回6点届きました、返すおもちゃは前来たダボールにつめて、付属の着払い伝票を貼って、
ダンボールに会員番号を書いて新しいおもちゃが来たタイミングでヤマト運輸さんに渡すだけ
楽ちんでした

ただ、前のおもちゃをダンボールにしまいたい私vs引っ張り出したい娘
の攻防があったので、寝てる時にやろうと思いました

新しいおもちゃの反応は、今のところ1回目よりも弱めで、、(悲)
私的にも1回目のおもちゃの方が良かったなあと思うポイントが多くて
引き続き遊んでくれるのかわからないけど
様子見です、、!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?