見出し画像

”運用開始から一ヵ月を振り返って"

こんにちは!
X運用に挑戦中の"夢見る君”夢見る君🐈メンタルサポーター(@yumemirukun77)さん / X (twitter.com)と申します。

その前に!
お時間ある方は是非、これが”原点”にして自分の自己紹介です↓

そして今回は題名の通り。

「稼がせ君」の「Twitterの強化書」
購読がきっかけで、X運用を一からガチると決めた、ちょうど一ヵ月前。
(*9/14~執筆してます)

【稼がせ君 Twitterの強化書】PRです。


実践していく中で、随分と心境にも変化が。
それをお話しします。

経過報告というより、自身の経過記録です。

これからも運用していく上で大事な、インプットと”自身のアウトプット”

こう”記録”することで復習、寄り道せずに済む。
興味のある方はぜひお付き合いください。

よろしくお願いいたします🙌


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

”0だからこそ学んだ事”


もちろんみんなと同じくX運用は0からのスタート。
アカウントを作成し設定するところから。

狙うはもちろん”稼がせ君のTips高額アフィリ”

みんなも同じじゃないかな?
「稼がせ君」の記事はどれもアフィリが高額だからそこに飛びつきがち。
自分も「運用コンサルで学んだ知識を活かしてガッポガポだぜ」なんて思ってみたり…

だが現実は甘くない。

それがこれ↓

現在9月の半ば、8/24以降はアフィリが取れておらず全く稼げていない(笑)
みんなに「勢いすごい」とか言われるけど、全然大した事ないよ。
お恥ずかしい…
これも全く隠す必要ないから話す。そして痛感した。

”圧倒的なインプット不足”


フォロワーさん達は、バンバン成果報告載せてて「すごいな」「どうやったら売れるだろうか」と思いつつ。
自分のポスト見直したら全然アフィリポストしてない。
完全に疎かにしていた。
しかも売るために勉強もしていない。

実際、あまりアフィリに依存していない自分がいる事にも気づく。

コンテンツを作りたくそこに全集中。

自分のポストの7割はポストではなく、実はリプが大半。
もう知ってるか(笑)
ちなみに凍結後からだから、8/27〜現在まででこれだけ↓

2126件て(笑)

お陰で手が腱鞘炎気味だよ。
でも、それだけみんなと会話するのが大好きなんだよね。

ただここで再認識。

”稼ぐ為に始めた運用なのにおかしいぞ。俺、寄り道してないか?"

これでは本末転倒。

運用云々、早急に学びに変える必要があると判断した(インプットの必要性)
変える為にすぐさま行動する(noteに書き出しアウトプット)

そして必要な記事をいくつか購入した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

”0→1達成の体験”


正直ここが一番大きい。
がむしゃらに行動して、運用開始5日で入ったアフィリ↓

これはマジで感動。
共感してくれる人が多いと思う。
ここが後々継続できるかどうかの、大きな分かれ道だと思う。

0→1達成やその後のファン化までにしてきたこと。
自身の行動は間違いではなかった。

そして今まで継続して行ってきた”ある戦略”

これは自身の”コンテンツ”として今後出す予定。
その題名は…

”夢見る君流 ファン化特化術”(仮)


0→1を達成することで、間違いなくモチベーションも上がるしそして間違いなく行動力も上がる。これは断言できる。
でもそこには沢山のフォロワーさんの支えがあった。

"ファンの存在"が必要不可欠。

0→1達成後からモチベーションを維持し続けるために行ってきたこと。
今から運用を開始する人にぜひ読んでもらいたいから頑張って書く。
そんな内容に仕上げる。また

”自分も夢見る君みたいに好かれたい。もっと濃いファンが欲しい”

そんな人にも自信をもって届けられる内容にする。
頑張るね🔥


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

”自分を改めて知る”


一ヵ月運用を続けていて、改めて自分の長所を知る事に。

”超ポジティブマインド”

↑は時間に余裕のある時、ぜひ読んでほしい。

自己紹介にも書いたんだけど、転職を重ねていく中で人との”繋がりの大切さ”を学んだ。

元々コミュ力は高い方だから、色んな人と積極的に関わることで大事なフォロワーさんがたくさん増えたよ。
凍結の時はホントみんなに救われたなぁ✨

みんな大好きだ。

色んな人とDMやリプで「元気貰ってる」「人柄が人を惹きつける」と言われて…感動のあまり少し泣いた。

改めて「自分はみんなのために何かして、みんなが喜ぶ姿を見るのがたまらなく好き」ってことに気づく。

「稼がせ君」がよく話す”giveの精神”だね。

正直全く自覚はなかったけど、みんなに言われて初めて気づく。

どうやら圧倒的”giver"だったみたい。

giveはそもそもお金だけじゃない。言葉や行動でも出来る。
これも大事なフォロワーさんに教わった事。
自分はまだまだみんなに”give”出来てるなんて思ってないし、まだまだ全然足りないよ。
もっともっとみんなの手助けがしたい。
そう思った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

”初メンタルサポート体験”


方向性を模索中に気づくことがある。
濃いフォロワーさんが増えると、自然と普通に会話出来たりその人の事が気になったりしてくる。

最近はうかちゃん。うか|Tipsアフィ4日目で0→1達成🔥(@ano_snsmarke)さん / X (twitter.com)

仲良くしてくれてたんだけど、常に仕事のストレスを抱えて、最近ポストも元気ないなって気にしてた矢先の出来事。
ストレスで潰されそうになっていた。
何とか力になりたい。たまらず自分から連絡。

”電話しよう。俺がどれだけでも話聞くから”

約5時間の通話。すごく悩みを抱えてて、辛かったと思う。
自分なんかに沢山話してくれてありがとう。

話すことで人はここまで変われるんだと実感もした。
そんなうかちゃんに心境の変化が。

うかちゃんの力になれて、心から嬉しい。バケモンは余計だけど(笑)

そんな”人にはあまり話せない悩み”も、自分は聞いてあげたい。
いつでも連絡待ってます。
本業の愚痴、悩み、恋愛相談etc…
話すこと、聞くことが大好きだからいつでも連絡してきてね👍

こちら、ぜひ登録お願いします🙌


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

”一ヶ月運用して得た今後の課題”


冒頭で話した通り。
一ヶ月運用を継続してきた中で見えた今後の課題。

そして行動していく中で、フォロワーさんの中の強者達の影響を受ける。

それが彼(彼女)達。

JOJO氏 JOJO 𝕏(@jojo_affili)さん / X (twitter.com)

刺激物。こんな強者そうそう見たことない。万垢顔負け。
同期にも関わらず、まるで以前からずっといたかのような存在感。
圧倒的な分析力、行動力。それに伴った影響力とほんの少しの惚気🔥
これからたっぷりと研究させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みずきちゃんみずき@バズるアイコンクリエイター(@kasegase_mizuki)さん / X (twitter.com)

その名の通り”バズアイコン&ヘッダー”を作る天才。
初動が早く一気にここまで来た。
この子の凄さはやはりセンス。そしてサービス精神。
特にこれから運用を開始する人は必見。
自分もアイコンとヘッダー画像を作ってもらい、キャラとの相乗効果で人気が爆増した

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちゃまさん ちゃま@コンテンツ販売・自動化攻略(@chama405515)さん / X (twitter.com)

数字オタク。分析のスペシャリスト。
数字に弱い自分には見習うことばかり。
よく参考にさせてもらってる。
発信内容もライティング力も見習うところが多い。
そして何より熱い人🔥
マジでリスペクト。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぽち太さん ぽち太@ライティングで稼ぐプロ(@pochi_taW)さん / X (twitter.com)

ライティング能力のプロ
参考、勉強になることだらけ。動画が見やすすぎる。声も好き。
何より、DMで親身になり相談に乗ってくださる。優しいお方。
これから学ぶことだらけ。ただいま勉強中🔥

ぽち太さんの購読記事はこれ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三六九くん 三六九(ミロク)🪬令和の錬金術師(@369_mrk_9)さん / X (twitter.com)

実績と人柄、両方に惹かれる。
めちゃくちゃ気さくでこんな弱小垢の相手をしてくださる。
コンテンツの相談もDMで親身に乗っていただけたり、これからコンテンツを作るうえでこの人の力なくして達成はできない😭

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クロサキナオさん クロサキナオ(@kurosakina0)さん / X (twitter.com)

自分の”メンター”的存在のナオさん。
自己紹介noteをきっかけに繋がる。noteを続けるきっかけの方。
note運用が主だけど、Xもファンが多い。noteもとても面白い。
ファン化を目指していた自分にとって、沢山の有益な意見やアドバイスを下さる素敵なお方。
大ファンです😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紹介させてもらった方たちには共通してしっかりとした”コンセプト”がある。
言い換えるならば”芯”がある。
お手本さん達から、次の自分の課題を見出した。

  • アカウントの方向性の確立(今後の運用方針を見直して”芯”を作る)

  • 自身のコンテンツを作る(挑戦。出すことで自身の0→1達成体験)

  • インプットに注力する(”学んだから稼げた”を体現する)

  • 悩める人の相談に乗る(”自身の挑戦”メンタルサポート)

2ヶ月目はこれに注力する。

そうと決まれば早速行動あるのみ。

以前よりもやや低浮上になるかもしれないけど(どうせすぐ出てくる)自分のフォロワーさんならきっと理解してくれるはず✨

ここからどんどん学んで、稼ぐことを覚える。

先ずはインプット。学んで稼がねーと!!!!

ここまで読んでいただきありがとう。

これからもよろしくね。

Xとnoteのフォローもよろしくね😎🙌

夢見る君🐈メンタルサポーター(@yumemirukun77)さん / X (twitter.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?