2024/2/9-2/25日記

2024/2/19
今朝はあんまり眠くない。やはり先週は旅行の疲れが取れてなかったんだな。バリバリ仕事できない私だけど、私なりに今週はやっていけそうな感じがしている。
雨で月曜という憂鬱な日なのでオシャレしてきた。やっぱり気温が高いほうがオシャレできるね。寒いと防寒命みたいな格好になるし。
3月が待ち遠しくもあり、まだ来てほしくない気もする。仕事のこともあるし、年下男子のこともあるし。楽しい予定を入れているのは生きていくうえでのライフハックだが、来てほしくないと思うことがあるなんてね。

2024/2/21
昨日は書き忘れた。最近なんだか忙しいから疲れている。帰りに必ずビールを飲んで帰っている。缶ビールにしないと財布がやばいのだが飲み屋で一杯だけ飲む贅沢よ。
オススメされたプレイリストを聴くと落ち着くのだが、あの子のことを思い出すのでちょっと胸が痛くなるのが難点だな。
Twitterで恋愛相談してみたら優しい返事が帰ってきてありがたかった。年下男子は友達として大事にしていこうと思う。仲良くなれる友達貴重だもんね。長く続くといいなぁ。

2024/2/22
会社の飲み会。疲れた。

2024/2/23
友だちと遊ぶ。喋りっぱなし12時間。
楽しいしありがたいし発見あるしで最高でした。

2024/2/24
映画「夜明けのすべて」をみる。よかった。
あと眼科に行った。えらい。
めちゃめちゃお腹が減って食べてばかりだった。満月だからか。

2024/2/25
昼に一度起きてパスタを食べて夕方まで寝た。溶けた休日というかんじ。低気圧だからなのかなんか疲れてたのか。体力ないなぁ。筋トレとかすべきなんだろうなぁ。なんだか覇気のない日だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?