2024/2/5-2/12日記

2024/2/5
書いてる日記の質が悪くてへこむ。
今日は雪の日。早く帰ってテレワークというかなんというか。
音楽を聞きたいけどあいつを思い出すのでラジオをはさんでから聴く。なにかオススメされたものを聴いたり買ったり飲んだりするとその人のことを思い出すんだなと新鮮な気持ち。もっと考えることがあるのに馬鹿になったみたい。次会うの来月にしてよかった。しょっちゅう会ってたらなんか勘違いしそうになる。これは恋ではないと言い聞かせる。どのみち負け戦に挑むなんて体力もうないのだ。どうか仲良い友達でおさまって。
仕事のこともっと考えたい。

2024/2/8
ついに日記を書き忘れた昨日。今日の昼になって思い出した。継続は力なりの精神で続けたい。昨日はお花畑脳みそが落ち着いて、急に不安感が押し寄せてきて何事かと思っていたら今日生理になった。PMSというやつだ。我ながら鈍感すぎる。PMSに抗不安薬を使うのは合ってるのだろうか。バカスカ飲んでしまったが。
友達がカラオケで歌っていた曲が大変気に入り、そればかり聞いている。プレイリストは昨日の不安感を和らげてくれた。あと、たなかみなみのラジオ。ラジオと音楽は偉大だな。私の第二の精神安定剤だ。その時に適したアーティストやパーソナリティーを選ぶのが大事。
週末温泉に行くのに生理が丸かぶりでだるい。せめて早めに生理終わってくれないだろうか。生理は一人ブラック企業が悪化してしまうのだから。

2024/2/9
生理のせいかメンタル最悪である。しかし!明日の温泉旅行は楽しみたい。というわけで、今日はダラダラして英気を養う。有給使ってよかった。
年下くんとは昨晩次似合う日程を決めた。飲みに行くのにお互い予定があわず、1ヶ月後。どんだけ人気者なんだ。まぁいいけど。

2024/2/11
母との旅行が終わってめちゃくちゃ寂しい。

2024/2/12
昨晩は寂しくて飲みすぎて記憶があふやである。こんなにさみしくなるとは思ってなかったのでびっくりしているが、母が死んでしまうことが怖いのだと思う。次いつ会えるのか、いつまで会えるのか不安なのだ。
寂しさを埋めるためか、酒の勢いか年下男子にラインしていた。大した内容じゃなかったのでよかった。寂しさと酒をかけ合わせるとよくないことがおこるから。
寝ても寝てもなんだかダルい。気持ちの問題だとわかっている。書く気に全くならない。果たしていつまで続くのかこの日記。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?