2024/3/4-3/10日記

2024/3/4
元カレと会う。半年ぶり。
とても満たされたけど次はいつかと思うと苦しい。劇薬みたいなものである。でも会わずにはいられない。てきめんに元気になるし。毎週会えてたのは本当に栄養になってたんだと思った。一週間しんどいなぁ。

2024/3/5
やらねばならぬことがあって非常に憂鬱である。生理前のつらさを早く抜け出したい。早く生理来いよ。
自分が舐められやすかったりマウント取られやすいことについて考える。自信なさそうにしてるからだめなんだろうなぁ。どうしたらきつくなく意志の強い女になれるのだろうか。寂しがりやなのを直すのがよいのだろう。

2024/3/6
折り返しの日。なんとかやってる。頑張ってるのかな。
面談をしてアドバイスをもらったのだが、できるのかわからないというかできなさそうだし、至らないとこばかりにフォーカスしてしまって落ち込む。落ち込むと食べる。最悪だ。
生理前だから、春だからと理由は色々あるけどとにかく最悪なんだ気分が。なにもしたくない。つらい。つまんないことしか書けない

2024/3/8
仕事が忙しくなってくる。乗り越えられるか。仕事辞めたい病がむくむくと。
生理前の落ち込みがひどくてまいった。今日生理の兆しが来たので明日はマシになってると思いたい。何を着ようか永遠に迷ってる。寒さVSおしゃれの具合。あと、お店でじゃまにならない格好。

2024/3/9
生理痛はあるけどメンタルは元気!やっぱり生理前がつらいんだな。あとなぜか生理後。
昨日の帰り道、アリアナ・グランデのニューアルバムがリリースされていてとてもハッピーだった。ガツンと来る感じではないがスルメアルバムかな。
なぜか昨晩ムクリと起きてとろろご飯を平らげた。半分記憶ある。なぜだろうこわい。
生理のむくみと暴飲暴食で顔パンパンで年下くんに会うのかぁと思うと憂鬱だがまぁ仕方ない。これは恋ではないのだから。一ヶ月ぶりってなんか緊張するし、楽しめるか楽しませられるか不安になる。ポジティブにいきたい〜。これも生理の影響かな?

2024/3/10
今回の生理は量的には軽いかな。それでものんびりして、2回もウーバーした。よく食べますな。
昨日のことは思い出したいような思い出したくないような。なんかめちゃくちゃストレートに気持ちを伝えられて(友情)、めちゃくちゃに照れて目を見れなかったことがなんか恥ずかしかったし、生理だからなのか自分の言ってることが辻褄合ってなかった気がするし反省してる。傷つけずに大事にしたい。
友情の気持ちが安定してきている。ハプニングがなければこういう気持ちでずっといれたんだろうなと思う。
明日からバタバタする一週間が始まると思うと憂鬱だ。仕事辞めたい。しんど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?