2024/3/25-3/27日記

2024/3/25
一週間日記をサボってしまった。
そのくらい余裕がないとも言えるが、やる気が出ないとも言う。
仕事だけしかしてないのに疲れている。家のことなんにもしてない。掃除も米を炊くことすらしていないのに疲れている。どうしてしまったんだろう。年のせいで体力がないからなのか。

2024/3/26
なんだか会いたくなって3年ぶりに友達?に連絡したらすぐに会いましょうと返信が来て嬉しい。
仕事の向上心がなくて困っている。どうしたらいいのか。

2024/3/27
金曜の忙しさに怯えてる。
人に嫌われている予感がする。気分良くない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?