2024/2/13-2/18日記

2024/2/13
生理が終わりかけなのにメンタルがぐちゃぐちゃでしんどい。薬を飲んでも気休め程度で、どんどん自分にムチを打っている状態。存在価値がなくて消えてなくなりたい、ここにいることがいたたまれないという気持ちになってしまう。週初めだからだろうか。早くシャワーを浴びて布団に入りたい。それだけ。
ずっと宇多田ヒカルの新曲を聴いている。女友達にすすめたら早速聴いてくれて感想をくれた。優しい。ありがたい。文章から真摯さが伝わってくる。本当にありがとう。
2月が終わりそうで焦る。目標達成できない。これが原因か?仕事辞めたい病がまたむくむくと。それなら転職活動してばしっと決めたいけどそんな元気などないし、休みの日は予定を詰め過ぎだし全然舵を取れてない。とにかく早く寝たい。
あ、映画「夜明けのすべて」を早く見たい。三連休まで無理かなぁ。

2023/2/14
年下男子の占いに恋の予感とあって動揺する。馬鹿みたいだけど彼女本当はできてほしくないんだなと思う。彼女できたら疎遠になりそうだもん。
仕事で苦手なことが降ってきて胃が重たい。なぜ私はできないのか。努力の問題ではなく才能というか能力が低いのではないかと自己嫌悪。また鞭打って一人ブラック企業してる。自分に疲れる。皆が私のこと嫌いに思えてきてめちゃめちゃ落ち込んでしまった。人からの評価気にし過ぎである。

2024/2/15
昨日心が不安定すぎて薬を飲みすぎたからなのかめちゃくちゃ今日が眠い。なんにもする気にならない。社会人失格だなぁと思う。自分に鞭を打たないことと現実を捉えるのとの境界線はどこなんだろうと思う。私がだめなのは事実だからだ。
今日は爆弾低気圧だったようだ。早く寝よう。元カレにハグしてほしい。今まではそれで充電できていたのに。もう一年経ったのに、またそんなこと考えてる自分に疲れる。

2024/2/16
疲れた。早く寝たいけど寝れない。

2024/2/17
今日の結論。
アホだから人生しんどい。
恋したら知能下がる。

2024/2/18
昨日はめちゃくちゃ疲れていて眼科には行けなかったが、夕方から美容室でカットからの友達とのプラネタリウム、お喋りでかなり元気になった。先週の旅行は楽しかったけどやはり疲れていたんだと思う。
確定申告用に医療費をエクセルに入力してたら、源泉徴収票がどっかいった。でもまぁひとまず準備はできた。残りは来週やろう。
髪を割とばっさり切ったけどあいつ気づいてくれるかなとか考えていたりして、でも男ウケよくない髪型だよなぁとか思ったりして。知能の低いことばかり考えてるわ、ほんと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?