2024/3/11-3/17日記

2024/3/11
そわそわする。忙しくなりそうな兆候がしているだけで吐きそうだ。何もかも嫌になるのは生理後によくあること。ホルモンバランスに今日も振り回されている。あー、いやだ。本当にいやだ。何もしたくない。失敗したくない。でも無能。忙しいときほど自分の無能と向き合わねばならないから嫌になる。
自分を建て直さないと恋なんてできないよなぁ。バタバタしてちょっと残業した。ちょっとでもバタバタしてるとダメージでかい。疲れたお風呂めんどい。

2024/3/13
昨日大きなミスをする。なぜ私はミスがなくならず新しいミスをしてしまうのだ。落ち込む。
宇多田ヒカルのライブチケット落ちた。さらに落ち込む。
仕事は常に緊張状態で気持ち悪い。食べづわりみたいに食べてしまう。よくない。帰りたい。つらい。何も書けない泣きたい。

2024/3/14
ちょっと仕事に余裕ができる。精神的に楽になる。

2024/3/17
金曜の仕事の飲みでうまく振る舞えなくて落ち込む。
土曜友達とだらだら喋り、買い物してガス抜き。ナイキのイケてるスニーカー買えてよかった。
日曜、夕方までこんこんと眠る。一日が溶けたが疲れているので仕方ないと思うことにする。
はたらきたくない。辞めたい。一ヶ月くらい休みたいと思うけど働くしかない。
書く元気がない。日記もしょぼくて嫌になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?