見出し画像

年末日記

2023/12/28
仕事納めた。こんなに早く休みに入れるの初めてでうきうきである。楽しい予定を入れたので遊びつつ、1人の時間も大事にしつつ冬休みを過ごしたいと思う。

2023/12/29
M1を今更見る。令和ロマンより、ヤーレンズが面白かったなぁと思うなど。あと、さやかのしゃべくり漫才は好き。歌ネタは好みではないので、芝さん好きだけどモグライダーはこんなもんなのか?と信頼が崩れる。
夕方から飲み友達とプラネタリウムに行く。その後お酒を飲む。この飲み友達とは色々あったけど、まぁやっぱりというとこに収まり、仲良くやっていけたらいいなと思う次第。一人になるとやっぱりちょっとせつないなぁ。私ってちょろい。
生まれて初めてmameの服に袖を通した。すごく似合っていて嬉しかった。買えないけどmameが似合う女というのは誇れることだ。良い一日だった。

2023/12/30
友達と忘年会。連日遊ぶと眠いので老いをかんじる。
沈黙しても気まずくなく、他愛もないことから真面目なことまで話せる人なので大事にしようと改めて思う。

2023/12/31
生理みたいなのが来て戸惑う。早すぎる。
昨日食べすぎて胃もたれしてるのに年越し用のどん兵衛を起き抜けに食べた。一人の時が一番食い意地がはってる。自分にうんざりする。
低気圧だからかメンタルの調子がよくない。最近飲んでる人について、もう会わない方がいいかなと思ったりする。私はいつも自分に自信がないしコンプレックスをそのままにしすぎる。人目を気にせず生きたい。
まえにチョロいと言われたことを気にしてる。色々と情けない。
まぁそういうこともあって、私は遊びの男も恋人さえもいらないことを年末に認識した。結婚相手ならほしいと思う。
でも最近の出来事で私は人にあまり興味がないのかもしれないとも思ったりする。相手が自分をどう思っているかが気になって相手のことをよく見てない気がする。結構最低だなと思うなど。
あぁ、やっぱりこれは生理なのかも。お腹が痛いしメンタル最悪。
今日はのんびり過ごすと決めている。あとは溜まった洗濯物をひたすら片づける。
年末年始はひとりで過ごすのが性に合っているなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?