見出し画像

すぐできる。勝手に金運が上がる方法。まずはこれから!金運アップ大作戦①

小さい頃、とても金運に恵まれていたことに気がつきました。
ある出来事があってから、自分の金運を封印していたこともありました。

最近、金運がとてもよかった小さい頃の感覚を取り戻しつつあるので、
金運が良くなり始めました。

そんな中、講座受講生さんや、関わりのある方が次々と金運が上昇し始め
いろいろな嬉しいご報告をいただくようになりました。

これは、シェアすることで、読んでくださる方も金運が上がるのでは?と思い、金運が良かった頃とそうでない時では、何が違うのかを整理するために
勝手に金運が上がる方法をシリーズ化してみようと思いました。

第一回は、誰にでもすぐにできることを書いてみます。

さて質問です。
あなたが金運を上げると決めたとします。
何から始めますか?

お金がたくさんある状態をイメージしますか?
わたしは、金運が上がっている!と何度もアファメーションして引き寄せますか?

手っ取り早い方法で、誰にでもすぐにできる方法は、
金運が上がっている状態に対する思い込みを消去することから始めます。

私たちの脳は、思い込んでいることを現実として認識するという特徴があります。

金運が上がる=大金がザクザクと入ってくる
金運が上がる=収入と支出のバランスが取れている状態
もっと深く書くと、お金と心のバランスが取れている状態

と、金運が上がっている状態に対しての固定概念を取っ払います。

わたしは、金運が良い時とあまり良くない時の状態を思い返してみました。

本当に金運を上げたいのであれば、
金運=お金がたくさん

の思い込みを消去することが1番重要だと気がつきました。

金運に対する思い込みを消去することで、勝手に金運が上がり始めます。

私たちは、過去の感情とそこから創り出した妄想によって
想像を絶するほど多くの思い込みを抱えながら生活しています。
その思い込みにすら気がつかない場合がほとんど。

自分の現状を変えたければ、今の現状を知ることから始まります。

引き続き、金運が上がるシリーズ、お送りしますね。

1分で学べる!金運アップシリーズ💓
朝晩と毎日配信中です。

みんなが主役!オリジナルな人生を楽しもう! on stand.fm


この記事が参加している募集

習慣にしていること

ありがとうございます。 お礼に 今あなたに必要な一言メッセージを贈ります。 あなたの心に循環が生まれますように。