見出し画像

憧れ、嫉妬、愛【さよならくちびる】

備忘録として。

ハルとレオの2人が互いに 
 「あぁなりたいという憧れ」と「そうはなれないという悔しさ 」を抱いているもどかしさ

ステージ上での息ぴったりの演奏が多く出てくるからこそ車内の殺伐とした雰囲気がより濃く暗く感じる


挿入歌の歌詞を見ながらもう一度見ると繋がるところがたくさんあって感慨深い

音楽によるパワーを感じる映画

どぎつい三角関係
直接的な描写が無いからハルの好意がレオに向かってるっていうのを理解するのがすこし難しい

「たばこ」がハルレオの出会いでもあるし
怒りの表現だったり矛先になってる感じがする 

複雑な感情の描写の仕方


NAOYAに教えたいにお便り送ろうと思ったら
直弥くんが作ったLINE MUSICのプレイリストに
さよならくちびる入っててびっくり!!!

好み合いますね〜😌🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?