見出し画像

雑音に不安を煽られて

こんばんは。
今日も凍えるような寒さの中、今帰宅しました。

遅い時間になりましたが今からライ麦パンにバターを乗せて食べようと思っているので、パンとバターのイラストをお借りしています。

でもまずは日付け変わる前に記事。笑。

sado774さん、素敵なイラストありがとうございました。


今日は、仕事の帰りに次の配属先の情報を色々聞く機会がありました。

残念ながらあまり良い話ではありませんでした。詳しくは書けませんが、全体の雰囲気を悪くするベテランさんがおられるとか。

私は幸せな事に、これまでスタッフ間のトラブルやいじめに巻き込まれた事もなかったので…うまく対応できるかとても不安です。
正直、聞くんじゃなかったなと思ったり。

だから
配属されたら、まずは先入観なしで自分の目で確かめようと思います。

その人にも何か理由があるかもしれない。
どんなふうにすればそんなに雰囲気を悪くするのか、逆に知りたいのです。
本人はそんなつもりじゃないかもしれないし。

今はさすがに気持ちもどんより…。
でも、不安な気持ちでその現実を引き寄せないよう、希望を持って1ヶ月後の配属に向け心を整えようと思っています。

ちょっと愚痴っぽくなり申し訳ありません。

いつもご覧下さりありがとうございました。

みる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?