見出し画像

チョコレートの魔法

こんばんは。

2月14日と言えばバレンタインデー✨
今日はマイチョコを選んでいる可愛いイラストをお借りしました🍫


私は元々そんなにイベントが好きではなく
今年もバレンタインフェアなるものには行っておりません。
ましてやチョコレートを渡すときめきなんて…とうの昔にどこかに置いてきました🫠

そんな私ですが
心の優しい後輩達に囲まれているおかげで今年はチョコをもらう側でした🥰🍫


気配り女子からの愛情が届きました🫶

リンドール、ほんと美味しいです🤤❤
中のトロッとしたチョコレートがたまりません。。初めて食べたとき美味しさが衝撃過ぎてしばらく毎週買ってました笑

チョコレートに限らず、プレゼントをもらうときってすごく幸せになります。
もちろん素敵な贈り物もすごく嬉しいですが、何よりプレゼントを選ぶ時に自分の事を思いながら選んでくれたという、その時間や気持ちがすごく嬉しいんです。

来月のお返しは何にしようかなぁ。
悩むのもまた楽しい幸せな時間です♬

そんな幸せな1日でした✨
今日もご覧下さりありがとうございました🫶

みる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?