お手紙書きました

こんばんは。
今日は月曜という事で仕事を早めに切り上げて帰ってきたのですが、それはそれでダラダラと過ごしてしまい結局こんな時間に記事を書くことになってます笑

仕事の後にご飯を作るという習慣がなく、ついつい手軽なもので済ましてしまうのをどうにかしたいと思いつつどうにもできない本日もカップラーメンです。

見つけたカップラーメンのイラスト、クレパス調でとっても可愛いです😊
siro_2さん、イラストありがとうございました。


昨日の記事でも宣言したのですが、3月末の配転までにスタッフ全員にお手紙を書こうプロジェクトを開始しています。

誰から書こうかなと悩みましたが、今年は5人いた新人さんが一人もやめずにここまで頑張ってくれたので新人さんから書くことにしました。

買った便箋が「書くを愉しむ」というコンセプトだったので、せっかくならと万年筆で書くことにしました。

しばらく引き出しに眠っていたParker

この万年筆はカートリッジ式なのですが、しばらく使わないとすぐ乾燥してインクが出なくなるんですよね😭
万年筆は毎日使うことが一番のメンテナンスらしいので、これを機会に毎日手に取るようにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?