見出し画像

休日の過ごし方

こんばんは。

今日はおやつにケーキを食べたので
トップ画像は素敵なケーキのイラストをお借りしています😊


Noteを始めてから色々な方の記事を見せてもらっていますが、皆さん文章がすごくお上手でびっくり!
まさにひとりひとりが小説家ですね。

こんなに上手にたくさん書けないなぁと気後れしちゃいますが…。。
まずは楽しみつつ1か月継続を目指したいと思います!
書いているうちにうまくなる(はず)


今日は平日でしたがお休みをもらえたので朝からジムに行ってきました。

私はFEELCYCLEという、エアロバイクエクササイズのジムに通っています。

爆音EDMが流れるクラブの様な空間の中、45分間エアロバイクを漕ぎ続けます。

このFEELCYCLE、多分好きな人はどハマりしていて(私もその中の一人)半分中毒です笑
コロナで休会していた時期もありますが、かれこれのらりくらりと8年ほど続いています。

とにかく爆汗かいてすっきり、爆音に身を委ねてすっきりです。
またインストラクターも美男美女の精鋭揃い😍会員なら誰もが推しのインストラクターさんがいると思います🥰

空間換気システム改善やバイクの間隔を広げるなど、FEELCYCLE側も環境改善に取り組んで下さっている事もあり、これまでコロナに感染することなく通うことができています。
集団免疫もついてきたのかな。

体力的にはきついレッスンをこなすのは難しくなってきましたが、すごく楽しいので音楽が好きな方にはオススメです。
やっぱり運動は大切ですね!

そんなこんなでレッスンのあとにケーキを食べたので…
レッスンで消費したカロリーはゼロです笑😂

そんなのんびり休日でした!
今日もご覧下さりありがとうございました🫶

みる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?