見出し画像

Merry Christmas 2021

というわけで、みなさまメリークリスマース!

12月24日。

イヴです。

そしてもう25日本番です。

なんでしょうね〜

子供の頃はこの本番が待ち遠しくて仕方なかったのに、

大人になった今は、本番が終わる寂しさがわかってしまってるからか、

12月になってから本番に近づいていく日々の雰囲気が楽しくて、本番の24日、25日がすでに寂しくなってしまってます。

物事というのは儚いものですね。

残す25日も思い切り楽しみたいと思います。


クリスマス前に描いた絵をご覧ください

名称未設定のアートワーク 3

なかなかの出来栄えでした。

そしてクリスマスダンスを踊ったのでこちらもぜひご覧くださいね

それではみなさん良いクリスマスを〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?