見出し画像

ハーパンとショーパンと短パンと?

というわけでこんばんわ

暑い日が続くようになってきましたね。
夏が刻一刻と忍び寄ってきてる感じがします。

夏といえば短いパンツ!
という事で、短いパンツをタンスから引っ張り出して、長いパンツをタンスにしまっていく作業をしました。
俗に言う「衣替え」ってやつですよね。

そこで思ったんですが、この「短いパンツ」をなんて呼びますか?
僕は何も迷わず「ハーパン」って思いついたんですが、よく思ったらこの呼び方って中学生の頃だなぁって思って何となく恥ずかしくなりました。

そう言う感じでいくと「短パン」は小学生のイメージですかね。

※これは僕個人の圧倒的主観です。「ハーパン」や「短パン」と呼ばれてる方がいましたら気にしないでください。


では「ショーパン」?
ショートパンツという事でこれなら良いのか?
お洒落な人はショーツとか言うのかな?

んー難しいね。

本当どうでもいいことかもしれないんだけど、
人に言う時にどれを言ったらお洒落な言葉使いなんだろうかとそんなことばかり考えて衣替えをしていたらなんかどっと疲れました。


さて、そんな疲れた身体に注ぎ込んだのがこちら

画像1

暑さの中、どうでも良い事を考えすぎて、乾きに乾ききった喉を潤すのにFANTAはうってつけですね。加えて「世界の美味しいフレーバー」と言われれば飲まざるを得ない。

初めてみたので飲んでみました。
皆さんももしもあったら余裕があれば飲んでみてくださいね。

ではでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?