何度でも1からはじめる 9月1日(金)

娘ふたりぶんの育児日記をつけています。

毎日ではなく、思い立った時や何か記しておきたい出来事があったときだけですが、時々見返すと、あ〜こんなことあったなー!と記憶がよみがえってくる。同時に、忘れてしまっている、ということにおどろく。嬉しかったり、びっくりしたり、不安だったり、あんなにも感情が動いた出来事であったのに。

その一方で、自分については何も記録できていないなぁとふと気付いたのでした。

そんなわけで、超超久しぶりのnote。
どのくらい続くかわからないけれど、日記をつけてみようかなと思います。

気負わず軽やかに、いつだって何度だって1からはじめよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?