ばーか!ばーか!まみむめも!



植物が可哀想だと思うなら食うなよ?
人それぞれの倫理は違うからな。
植物に同情するならお前が植物を食わなきゃいいだけだ。
人に倫理を求めるなら自分もその倫理を貫くのが筋だからな。
そうでなきゃお前は単なるサイコパスだ。

だがな、もしもお前が肉のみを食うとしたら、その肉が成長するまでに取り込んでる餌が植物である可能性は大。もしも植物でなくともその餌が食う餌が植物である可能性は更に大だ。

肉を食う事自体がそもそも植物を大量に犠牲にしている

人が植物への倫理を貫くという事はその人は100%餓死する羽目になるぞ
その倫理を貫ける度胸なんてない癖に上から説教してんじゃねぇよバーカ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?