見出し画像

中学生で5股した話

20代前半頃、ギャル男になってチャラチャラしていたわたくしですが。
実はその感じは中学生の頃から始まっておりました。

タイトルにあるように、中学生の頃、5股したことがあります。
しかし、今の中学生はわからないですが、当時の中学生なんてね、恋愛の「れ」に踏み入れた位のお年頃です。

画像1

うん、なんもわかってなかったんですね。


始まりは、当時の悪友でした。
悪友が「今5股してる」って言ってたんですね。
その悪友は、まぁまぁイケメンで、なんだか大人っぽさもあるやつだったんですよね。
それを聞いた僕は「かっこいい」って思ってしまったんです。

そこで僕も「目指せ5股」と。

画像2


で、知り合ったり良い感じになったりする女の子とバンバン付き合っていました。
引っ越してきた友達に紹介してもらった女の子とか。
違う中学に友達がいるやつから紹介してもらったりとか。

スマホなんてない時代でしたが、知り合う方法はいくらでもありましたからね。


なかには
「彼女いるけどそれでも良いから付き合う?」
みたいに付き合った子もいました。

マジで今考えると、なんだこのクズな男ですよ。
これで超イケメンなら許せますけど、別に僕はイケメンではありません。

調子乗ってましたよね本当。

画像3

また、友達の紹介とかで付き合った子のなかには
電話だけして付き合って、一回も会ったことがないとかもありました。

とにかく当時の僕は「またをかける」っていうのをしてみたかっただけだと思うんです。

画像4


でもですね。
これは反動的なところもあるんです(言い訳です)

僕は小学生の頃、でぶっちょでお笑い担当みたいなキャラでした。
クレヨンしんちゃんのモノマネとかする子いませんでした?
そういう感じです。

勉強もできなくて、掛け算を覚えたのはクラスで最後から2番目。
運動もまったく。
なんか球技大会とかってリーダー格のやつが一人ずつ選んでいくじゃないですか。
そのなかで、一番最後に選ばれるみたいなやつでした。


それから小学生高学年になり、運動を始めて痩せて
しっかり色気づいた結果、反動でモテたいと思ったんでしょうね。

とはいえ、中学生男子なんて恋愛に目覚めているやつなんて少ないですから。
少しマセてるっていうのもあって、彼女できやすかったのかもしれないです。


とはいえ、股をかけるなんて悪いことですから、皆さん真似しないでください。
結果誰にもバレませんでしたが
バレてたら大変だったと思います。

よくこれまでの人生で刺されなかったなと思ってます。



次回以降のテーマ
・ギャル男、ホストになってヤリチンになった話 ※次回はこれにします
・家がなくなった話
・パンク時代のめちゃくちゃな日常の話
・彼女に浮気がバレて家出した話し
・中学で強制的にタイマン張らされた話 
・新宿で映画の券売りつけられた話
・神社が大好きになった話
・ホストになって怖かった話
・カラオケバイトでやらかした話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?