誕生日

誕生日だった。とても驚いたことに誕生日ツイートをする前に誕生日を祝われてしまった。
ここ数年で一番嬉しい日だったことは確かだろう。
嬉しすぎてどう表現すればいいかわからない。つらい(限界オタク)
誕生日ついでにシン・エヴァの2回目に行ってきた行ってきた。1回目はとにかく全てに置いていかれて観終わったあと呆然としていたが今回は見てる途中に泣いてしまった。むり。
エヴァ前3作は映画館で見ることが出来ず最後だけはと見に行ったがこれで終わってしまったことがとても惜しい。ここから先は俺たちが作る物語か()
コロナ禍で何をするにも制約がかかるこの生活が早く終わるよう気を付けていきたい。

俺はこの日を忘れるだろう。
「何言ってんだこいつ」と思うかもしれないが自分はそういう人間だ。良かったこと、悪かったこと、全て忘れ、時折フラッシュバックし、笑い、泣くことがある。
個人的にこれがすごく楽しい。
今まで生きてきた、そう実感が持てる。
俺はこの日を忘れるだろう。だが、この文が今日を思い出させてくれる鍵になることを願う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?