見出し画像

note書きたい!



お久しぶりです。
皆さんお元気ですか?
私はぼちぼちしています。


最後に投稿した時はまだ暑かったのに、
この1ヶ月で季節の進みが早くてあっという間に肌寒くなってきた。
なのに私は扇風機を回している日がある(やめなさい)。



9月に入ってから初っ端から家の中でゴタゴタがあり、身も心も疲れております。こういうことも投稿しようとちまちま記事を書き進めているんだけど筆が止まって無事未完成の熟成記事が貯まりつつある。

近況報告のまとめ記事を書いてそこにリンクで貼り付けたいなあと思いながらもう1週間が経っている。
なんとなく、気が向かない。
たぶん心の疲れが取れていない。なんかずっと、だる重〜って感じがする。


でも、note書きたい!色々話したい!って気持ちはずっと頭の隅にある。あれ書きたいこれ書きたいっていうのは思いつく度メモってる。
未だにしてない自己紹介記事も、noteで見かけてやりたくなった真似っ子記事も、読書記録も、書きたいことがたくさんある。

ゆっくりでもいいから、書きたいことが書けたらいいなと思う。スッキリした気持ちで書きたいので、朝活がしたい。と思いながらもうこんな時間。早寝の習慣をつけるところから始めないといけないかも😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?