見出し画像

今週のお絵描き

ツイッターのほうでもよく発信するようになって、こちらはどう使おうかまた悩み中。メイキングとかを載せるのがいいんだろうけど、描くのが楽しすぎてメイキングを用意する暇がない 笑

ツイッターに載せきらなかった分を含めて載せます。


恋する小惑星から。桜先輩。
表情だけ差分。「差分イラスト」って言葉は絵描くまで知らなかったけど、ちょっと変えた絵ってほどの意味。
あおちゃん。
モンロー先輩。
イノ先輩。
集合。集合絵は2枚目だな。また描こう。
創作が続いたので模写へ。これはわたてん。ほっぺへの異常なこだわり。
凪のあすからの美海(みうな)ちゃん。
色づく。あさぎちゃん役の市ノ瀬さん、スレッタにフェルンに、最近大活躍ですね。メダリストの光も市ノ瀬さんと発表されました。
服のシワの本を借りてきたので研究。結局どこまでデフォルメするかって話なんよ。
久美子。ユーフォはまた微妙に目鼻立ちのバランスが違うんよな。
さくらちゃん。フェミニンな衣装に羽! 羽がめちゃくちゃかっこいい。これ、のちの創作勢に多大なる影響を与えてますよね。