見出し画像

今週のお絵描き

楽しく描いてました。ツイッターのほうもほどほどに活用できるようになってきたかな。


キャラを描くのが楽しくて、まだ背景や構図を考えるところまでいかないのだけど、でも写真加工ならなんとなくそれっぽくなる。桜はやっぱりきれいですね。


春アニメも始まりましたね。ゆるキャンは制作会社やスタッフが一新され、キャラデザもずいぶん変わったのでどうなるかと心配しましたが大丈夫そう。楽しませてもらいます。


絵を描き始めたころからいつか描きたいと思ってたのが複数作品によるクロスオーバーのイラスト。特に声優さんつながりのやつ。ゆるキャン、絵真ちゃん登場待ってます。


模写のスピードも速くなったなぁ…