1031少し日記

10月31日
9月の終わりに入った新しい職場
丁度仕事が忙しくて、それなのに何もわかってない新人の私が舵を握って捌いてく必要があった怒涛の月がおわるな。

ほとんど何も捌けてないしミスもしまくって、違う場所で働く同僚に沢山手伝ってもらったり上の人に教えてもらいながら食らいついてやっと1ヶ月か…。

忙しさにようやく落ち着きが見えはじめて、今日初めて定時で帰れた わろた

しかし
いきなりハードな方が後々楽であろうと、今は少し思える。
まだミスやらわからんことだらけだがとりあえずお疲れと自分に言いたい。
まあ明日もお仕事なんですが。

今度の12月にあるクリエーターズマーケットで出展することは決まっているので、何かしらそろそろ準備をしなきゃと焦っている。
まだほぼ何も準備していないに等しいけど、働きながら準備するのしんどくてわろた
皆さんほんとすごすぎ。
何を作るかというのもみんな色々考えてちゃんと準備して、そもそも楽しんでる。
デザフェスが近いらしいこともあってバーっとデザフェスお品書きが流れてきて見てたがみなすごい(語彙力)

私はとりあえずアクキーとステッカーを作りたいと思っていて、ついさっきまでずっとアクキーの面付作業をしていた。眠すぎ。
完成して気付いたが、5ミリ以上離す必要があり2.5ミリで間隔でやってたのでアホ〜〜〜〜ん
と叫びながら作り直しとあいなった。
まあまた明日以降やるわよ。眠すぎるのよ。

寝る前に誰かnote更新してないのか〜?と思って携帯を開いたけども、知らない人の記事がずらりと並ぶばかりで今は知ってる人の文章が読みたいのですわと思いながら、じゃあ自分でぽちぽち言葉を発散するか。と思ってしまい暗闇の中携帯でこの文章を打ってるってぇわけ。ふん。

流石に寝なきゃまずい。
私は朝起きるのがめっぽう弱いので、こんな夜中にインターネットに文を書いとる場合じゃないんですわ。

イベント
見に行くのも出展するのもめちゃくちゃ大好き。
だども いかんせん準備がたたたたたささ
ねおちする

いかん眠すぎて意識が飛ぶ
また続きは違う時にかくか

おやすみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?