見出し画像

【凛宮】大人の階段登る

訓練兵諸君お疲れ様です!凛宮です。

いきなりですが、嫌いな食べ物ってありますか?
私はあります(笑)
これを言うと大体の人に『人生損してるよ!』
と言われるのですが、それは......


『魚介類』


です!
本当に小さい頃から苦手で。
でも特殊で(笑)
・焼いた魚(但し、鮭、秋刀魚、鮎、味が濃い煮魚のみ)
・イカの刺身
・甘エビ
は食べれるんですよwww


されど一昨年、去年辺りから回転寿司で
色んな魚に挑戦しております✨

この日は、『サーモン』に挑戦してみました!
割と食べれたけど、味がそこまで感じなかったなぁ🤔
なので、また挑戦して見ようと思う1つです!

割と食わず嫌いが多いので、マグロに挑戦して、
食べれる様になってから、ちょっとずつ
挑戦してみよ( •̀ω•́ )✨
と思って、食べてます!


みんなも嫌いなものあると思うけども、
小さい時のは、挑戦してみて欲しい!
ちょっとは変わるかもしれない(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

食べれる様になってから、
挑戦してみよう!という意識も、これ食べれるんだ!
という嬉しみも得ました👏🏻

大人になったり、食べても嫌いなものは、
仕方ない!食わず嫌いだけ挑戦してみましょ!笑


みんなも挑戦してみてダメだったものとかあれば、
教えて欲しいなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

私は、ウニと煮アナゴはダメだったなぁ…

その他にも、私がまだ挑戦した事ないものは、
『これはこうすると美味しいよ!』
『ここのお店がオススメだよ!』
とか教えて欲しいなぁ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💙


以上凛宮でした🌟

サポートを頂いた際は、ささやかではありますがお礼として500円ごとに訓練スタンプを1個付与させて頂きます!