見出し画像

トレンディは突然に!


みなさま、クリスマスいかがお過ごしでしたか?
私はイブに毎年M-1を観るのが楽しみなんですよ。

さて、クリスマスから一夜明けて…というか本当は昨日あげるべきでしたが(笑)実は過日クリスマスぽいことを味わってきたのでお見せしたく。庶民が頻繁に行ける場所じゃありませんが、思ったよりハードルが高くなかったので、大人のみなさまも何かいいことあった日や記念日に訪れてみてはと思って紹介します。

どこのスキー場かしらと申しますと、こちらは建物のエントランスデコレーションでして、動画でお見せできないのが残念ですがなんとリフト稼働中!

列車も走っていて絵本のような世界観!ですが滑り仲間と行ったので、うっとりしたのも束の間にやれクリフが危ないとか、板が細いとかで盛り上がってしまいました(笑)で、肝心のこちらがどちらかというと〜

ここから先は

1,327字 / 10画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?