見出し画像

どうも、「おひとりさま」の達人です。エクラ5月号!


最新号は5/1発売!

出ていました。

「エクラ」5月号!

留守でご紹介が遅れてしまいました。書店に出ているときに見ていただきたかった!

特集は
「この春は、臆せず『ボリュームスカート』で!」

これまでたくさん掲載誌を紹介してきましたが、こんな特集名を書いたことがあったでしょうか?(笑)まさかボリュームスカートを履いて登場していると言いたいところですが…

今回の私のお仕事は、

P186-191

【「おひとりさま」は、むしろ楽しい!】

よかったですね、安心してください。ちゃんと『らしい』ページで取材していただきました。しかも「おひとりさま」の達人として!(笑)

達人は「ひとり登山」を紹介しました。きっとこの本があるからお声がけくださったのでしょう。ファッション誌に登山のことで載るだなんて有り難いことですね。

(ん?紙の本が中古品しか売ってない??)

そして、エクラは明日6月号が出てしまうのですが、電子ならまだ読めます。よろしければ是非〜〜〜


ここから先は

329字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?