見出し画像

途切れた そのときの気持ち

noteを書き始めてからは、とにかく毎日書こうと思って続けた。
短くてもいいから、何か書こう。
特定の誰かが見てくれるって訳でもないし、Twitterをそこそこの文字数、文章で書く近い感覚なのかな、なんて思っていた。
※Twitterの140文字にすら達していない投稿はある。

やった、30日は超えた。
でも、途切れる日は突然にやって来る。

その原因は落ちたこと。
酒に呑まれて落ちてしまった日。
お酒を飲んで、スイッチが落ちてしまった。

朝起きてそのことに気が付く。
とても残念な気持ち。
でも、投稿に対しては、気持ちが楽になったかも。
一度途切れたら、何度途切れたって同じ。途切るのも仕方がないか〜なんて気持ちになっている。
ただし、大した内容もないことを投稿していることに変わりはない。

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。