見出し画像

共通テスト1日目。

こんにちは。今日は共通テストの1日目でしたね。

センター試験を受験したのが、2014年だったはずなので、7年前ですね。もう高校レベルの学習から離れているので、ほぼほぼ出来ないような気がします。

そんな中、1日目の現代社会の問題だけ時間があったので解いてみました。

結果は...54点でした( ゚∀゚)

最後の大問の表から読み取るところはページをスクロールするのがめんどくさくなったので諦めましたが、用語や法律の内容を覚えていませんでした。

気が向けば少し用語を思い出したいところです。

ぜひサポートお願いします。自分の成長のため&色々な活動を行うために使わせて頂きます。