見出し画像

本日はありがとうございました!!

本日は

M高史×4years.編集部オンラインファンミーティング

たくさんの皆さんにご参加いただきまして

本当にありがとうございました!!

そして、4years.編集部の皆様、藤井みささんにも感謝です!!

オンラインでは初となる4years.ファンミーティングでしたが

いかがでしたでしょうか?

ご参加の皆様のお顔を思い浮かべながら

どうやったら喜んでいただけるか、ワクワクしていただけるか

そして、駅伝・陸上をさらに好きになっていただけるか

そんなことばかり考えて考えて考えて

僕も準備しているときからドキドキしていました(笑)

もう準備の段階から皆さんと楽しい時間を共有できるとワクワクしていたら

興奮しすぎて、後半のクイズは冒頭から飛ばしすぎて

結果的に、難問を並べてしまい、申し訳ありませんでした(笑)

途中から急激に簡単な問題が出てきたり、緩急がありましたかね(笑)

次回の課題とさせていただきます!

取り急ぎ、御礼申し上げます!!


今日もありがとうございます!

日々精進!日々感謝!


M高史


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?