IMG_7572_-_コピー

021 サンガム(神保町)

 2018年7月ディナー訪問。1名。

 チキンビリヤニを注文。
 かなりメニューが多く、気楽なお店なのである程度のアレンジは覚悟してました。

 出てきたのあきらかにカレーチャーハンでした。
 しかし、お米は長粒米だし、サラダ+カシューナッツでなんとなく見栄えもよく、これはこれでよいのではないでしょうか。お肉もそれなりに入ってました。ライタなし。カレーチャーハンっぽいところはだいたいライタがないような気がする。

量は多すぎないけど見た目よりは多いといったところ(いや、だって皿の1/3はサラダだから少ないと思うじゃん……)。玉ねぎはフライドオニオンでなくフツーに炒めたもの。

パパドとアチャール。サービス。ドリンクはコーラ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?