IMG_6789_-_コピー_-_コピー

028 アヒリヤ(目黒)

 2019年8月。ランチ。1名。

 予定が変わって時間ができたので通りすがりに入店。予備知識なし。

 ビリヤニは3種類。チキン、マトン、ベジタブル。なぜかチキンのだけ「アヒリヤスペシャルチキンビリアニ」と「ビリアニ」表記(他のは「ビリヤニ」)。

 見た目にもきちっと気を配ったビリヤニ。ライタなし。メニューにもありませんが、きいてみたらOKとのことだったので単品注文しました(インド料理屋でヨーグルトを単品で出せない店があるとは思えませんが……)
 割と炒めごはんですが、味はしっかり。一口サイズの肉がコロコロ入っています。

 お店の雰囲気も落ち着いていてビリヤニも決して悪くはないのですが、ここのお店に昼に訪問するのならランチセットがよいと思います。

IMG_6789 - コピー

肉は見えませんがちゃんと入っています。

IMG_6785 - コピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?