IMG_6400_-_コピー

026 シターラグローブ(新宿)

 2019年8月ランチ訪問。2名。
 高島屋のなかのお店です。ビリヤニがあるとは思っておらず、りぼん展のついでに行きました。

 ランチのセットではなく、単品です。チキンと野菜がありました。ライタつき。
 説明は「炊き込みご飯」ですが、タンドリーチキンがどすんとのっていたりして、まぜごはんっぽいです。ただ、デパートのお店だけあって洗練されたまぜごはんですね。写真もテキトーに撮ったものですが、じつに「ちゃんと」しているふうに見える(実際ちゃんとしている)。米はパッサラのパッくらい。スルリと食べられました。

IMG_6400 - コピー

チキンビリヤニ。

IMG_5249 - コピー

同行者のランチ(種類不明)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?