今の気持ち

傷心って、こんな気分だったっけ?

ヤクルトくんに彼女がいるのにも関わらず、私とも体の関係があった。
ショックから苛立ちに変わり、でもやっぱり、憎めないのは何でだろう。
しかもTwitter、ブロックされた。お互いフォローはしてないけど。
私が先にブロックしたの。そしたらヤクルトくんもブロックした。私のツイート、見てたのかな。
私は解除したけどさ。見てもいいと思って。
ブロックされるって、けっこうショックだね。
完全に嫌われたって感じ。

でもやっぱり、ヤクルトくんがしてたことはダメな事だよ。彼女いるんだったら、一言言って欲しかったな。そんなに秘密にしたかった?そんなに他の女ともやりたかった?

ホント、ダメなヤクルトくん。

でも
嫌いになりたいのになれない。
いい人だったから。
ホントはいい人じゃないのかな?
私、騙されてた?
なんだかあっけなく終わっちゃった。
もう何もない。
早く忘れなければ。

叶わない恋だったけど、気持ちだけでも伝えるべきだったな。