好きな人2

やっぱりヤクルト君には恋人がいたようだ。
なんかTwitterにタピオカの写真や明らかに恋人とデート?してる感じの動画上げてた。

恋人いたのに、抱いてたのか?
それはダメだよね。
それとも最近出来た恋人なのか?

まぁ、どっちにしろ私の恋は完全に敗れたってこと。

「実は恋人がいました。今までスケベなことしてくれてありがとうございました」って、感謝の言葉位あってもいいじゃんね〰️。

初めて会った当初は可愛くてね、彼、犬になったりしてたよ。「お手!」っていうとお手したり笑
ロックンロールバンドの要のボーカルが、こんな事してもいいのか?って笑「チンチン」は嫌がってやらなかったけど。
彼らの音楽が好きな人にはそんな姿、見せられないよ。

前にDJが、「◯◯くん(ヤクルト君)って友だちの彼女に手を出すみたいだよ」って言ってた。女と遊ぶの好きなのね。
やっぱりバンドマンって噂通りダメだ笑
DJもだけどさ。
それにハマる私も悪いけど…。
でもヤクルト君、めっちゃセックス上手かったんだよなぁ。前戯から丁寧。
しかもいつもゴムしない。
「エッチ久々?」っていつも聞かれたけど
最近はヤクルト君としかしてないよ。
私は好きな人としかセックスしない。
ヤクルト君はどうだったのかな?

私はホントに好きだったのか?
彼の体だけ求めてたのか?
わからなくなってきた。

でももう会えないか。
寂しいよ。
都合のいい女。
いつでもやれる女って事だったんだよね。
私は。

仕方ないね。
わかってた事だ。
素直に諦めなきゃね。

ニイヤマ君、仕事もバンドマンとしても頑張って!!

もう、ヤクルトは飲まないよ。