見出し画像

ただいま戻りました。


”「好き」を投稿すること”それ自体に飽きちゃうかもしれないけど 気が赴いたときに、ちょっとずつ ゆっくり自分のペースでやっていけたらなと思います。


「好き」シリーズを3本書いたところで、あっさりフラグを回収してしまいました、のゆです。

約1年ぶりにnote書きます。飽き性恐るべし。

去年自分が書いたものを見返してみたけど、意外と面白い。我ながらちゃんと書きたいこと書けてて、最後もそれっぽいまとめ方がされてて、へ〜私そんなこと考えてたんだって新たな気づき。

この1年間で私は無事卒論を提出し、大学を卒業。人生で初めて故郷を離れ、一人暮らしを始め、会社に就職し、働いております。

またいつか書くかもしれないけど、私にとってこの変化はとてもとても大きなもので、正直すごく辛かった。耐えた。

今はなんとか生活にも慣れ、こうやって文章を書くまでには腰を落ち着けて考えを巡らせる時間も取れています。

とりあえず今回は近況を記録しておきたかっただけなので、特に内容はないです。

とりあえず今後書きたいと思うことをつらつら箇条書きしておきます。

・社会人1年目が考えるオシゴトの話

・社会人1年目が考えるココロの話(コーチング等を受けながら日々マインドセットを整えて自分の理想を叶える努力をしてます。それについて語る日もあっていいのかなって)

・日々の生活の話(丁寧な暮らしをしている人を模倣するのが好き)

・好きなものシリーズ(また再開できたらいいな。好きなものあれからたくさん増えたんだ)

時々、こうやって文章を書いて、頭の中を整理したり新たな自分を知ったりするのもいいね。自分のペースでまた書いていきたいと思います。

読んでくださった方がもしいらしたら、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?