見出し画像

好きと嫌いは表裏一体。

夫は「排水溝がすぐ詰まるから」という理由で長い髪を嫌う。

だから私はいつもショートをキープしていた。

先日、夫が「前髪はあった方が良い、誰でも」って呟いてて驚いた。

私も子ども達もみんな前髪がないからだ。

前髪だけはもう何年も伸ばし続けているのに。

「そんなこと思ってたんだ…」

そして今私は前髪を作ろうかと悩んでいる。

夫に振り回されっぱなし。

夫のこと、本当に好きなんだなあ私は。

しょっちゅう文句も愚痴も垂れるけど、根本的に夫が大好き。

夫に愛される私でいたい。

ということを忘れないように書いておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?