見出し画像

かふん、きてませんか?


いまからイメージしてみてください😊

今回の菩薩アロマ・オリジナルの特典を考えました。

「鼻・喉スッキリ爽やかスプレー」
花粉が、花粉が、きてますよね??
わたしはすでに毎日むずむずです😢
爽やかなのに優しく、気持ちも鼻も喉も、なるべく心地よく。
そんなスプレーをお届けします。

昨年は確か、ワセリンとオイルで混ぜた花粉対策のクリームとか、カモミールローマンを使った保湿クリームとか、その辺をこの時期に作りました。
今回は、色んなところに、マスクにも服にもマフラーなどにもシューっとできるようにスプレーです。
クリームなど作ってみたい方は、手を挙げてくだされば、3月にでもワークショップで企画します💡

お試し便のカードは、春を告げるような、あたたかな日差しや新緑が待ち遠しいような、にっこりできるような、そんな香りをイメージしています。
あくまでも、毎回言いますが、あくまでも、わたしのイメージですー!
皆さんもその香りを嗅いで、また別の印象を受けることでしょうし、なによりそれも楽しみです!
少しずつ準備していきますね🍀
そして、皆さんも今から脳内で色々イメージしてみてください。
それもまたたのしいですよね😊

ここから先は

578字

いただいたサポートは、特典やワークショップの準備や運営、発送などに使わせていただきます。ぜひサポートよろしくお願いいたします。