見出し画像

【感謝⑨】とりあげていただきました。

記事にとりあげていただきました!
楽しくて斬新な企画でご紹介してくださいました!
南口綾瀬さん、ありがとうございます!

note記事画像9

『お気に入りの小説、芸能人だったら』と、
noteの皆さんの小説の登場人物が、南口綾瀬さんの脳内で誰に変換されているか?芸能人に例えると誰なのか?について述べられています。noteならではのユニークな試みですね!

『COPY BOY』の主人公、汐妻ユタカを⇒山崎樹範さん。
…なるほど!と納得してしまいました。
おはなしの中では、主人公の見た目の描写はあまり無いのですが、クローンであるチビ君の面影をそのまま大人にしたような方でした。

山崎樹範

書いた自分でさえ想像していなかったキャスティングをイメージしていただくなんて、貴重な経験で嬉しかったです。ありがとうございました!

南口綾瀬さんは、デザイナー・イラストレーターさんとして活躍しながら、小説を書いて出版までされている方です。すごいですね。

noteでも掲載されている小説「束縛」シリーズは、女性の心理を繊細な描写で見事に表現された超感覚恋愛ミステリーです。是非ご覧になってください。
表紙のイラスト(たぶん南口さん作)が回を追うごとに少しずつパンナップ(カメラが上へ移動)しているのもどことなくミステリアスです。


シオツマのnoteはすべて無料です。お代は頂戴しません。 少しでも多くの方に楽しんでいただけたなら…それだけで幸せです。