見出し画像

73.美容について盛り上がったお話

どうも、おばんです。もりです🎄
この間男性と美容トークでかなり盛り上がりました。

その方と食べたご飯たち、全部ヴィーガン。
たっぷり食べたけど、お腹はすっきりしてていい感じです。

ちなみにその方はわたしより年上の方なのですが、とにかく美容に詳しい。
そしていいとわかったものは徹底的に取り入れられてるから本当に凄いです。

その方と「そうだよね〜!」となったことは、美容は絶対に早いうちからいいものを使った方がいいこと。

その方も今はかなり徹底的にされていますが、昔は若くてさほど気にならなかったので、何もケアをしてなかったことを今は後悔しているといつもお話されています。

でも、会うたびに肌のトーンや艶感が綺麗になっているのを見て、男性女性関係なくコツコツ続けた方がやっぱり綺麗になっていくんだなと感じます。

わたし自身も何歳になっても綺麗な女性であり、母でありたいと思っているので、今からできることをコツコツ続けながら年齢不詳の美魔女を目指して今日も美容にも勤しみます☺️💓

では、今日はこの辺で🤺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?