見出し画像

109.先人の方の想いを知れるって凄くありがたいことだと感じたお話

どうも、おはようございます。もりです🎄
最近仲良くさせてもらっていて、かつお世話になってる方々で30代女子会を行いました🥺✨

ついに大人の階段を登り始めたのか、もりとワクワクしながら(笑)、社会人になってからさまざまなことを共にしてきた方々と何でもありで語り合えるのが凄く贅沢な時間でした☺️💓

仕事もプライベートも何でもざっくばらんに話していると、たくさんの想いに触れることができてとても有意義な時間となりました✨

そのなかでも仕事面で先陣を切ってさまざまなことを切り開いてくださっている方のお話は、とにかく刺激しかなかったです!
あの時の行動にはそういう意図があったんだなとか、日々どんな想いでお仕事をされているのかとか、普段だったら聞けないようなお話を惜しみなく聞くことができて、本当に愛情深い方々と普段ご一緒させてもらっているんだなと再認識する時間にもなりました👀

そうなったときにわたし自身はどの立ち位置で仕事をしたいかを考えたら、今以上に自分に力をつけて肩を並べて仕事がしたいと思いました🙌
だとしたら日々のやることや自分の姿勢など今よりも変えることもたくさんありますが、そういうところに自分の伸び代や成長があるなとも感じます。

成長してより先のステージに立ったときに見える景色が楽しみだし、そのときの自分の結果はどうなっているのかを考えるのもワクワクしてきます✨

…よし、がんばろう。

ってなわけで自分に気合いを入れたところで今日のnoteを締めくくります。
じめっと暑くなってきましたが、今週も1週間がんばりましょう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?