見出し画像

83.リスクを取った分人は覚悟を決めて動くと体感したお話

どうも、おばんです。もりです🎄
(サムネはYouTubeからいただきました。)

最近感じました、人は背筋が伸びるようなリスクをとるから覚悟を決めて事を前進させるし成功に導くことに。

もちろん、実体験です。笑

とあることが起きたので、お世話になっている方に相談させていただきました。
「こうしてみたら?」、そう簡単そうに仰いました。

確かにそんなに難しいことではないのですが、お金も時間もかかるので正直行動することにはビビりました。笑
でも、言ってくださったからにはやろうと思い、お金も時間もぶっ込みました。笑


「よろしくお願いしまああああす!!」

(完全に気持ちは某サマーウォーズです、はい。笑)

そうするとですね、もうやるしかねえ!ってなるんです。進むしかねぇってやつです。

(ちなみにこの歌い出しを聞くと気合入ります。笑)

というおふざけはおいといて。笑
本当に覚悟決まるし、あとはどうやって達成しようかなとか事を前進させようかなと頭の中の会話が生産的になるんですよね。

とはいえ、本当にいろいろカツカツなので(笑)、進むしかねぇを聞いて背水の陣で気合入れてやってきます!

ちなみに‥。同一のアドバイスを聞いて行動しなかった人の話も聞きました。
人それぞれいろんな状況があるから、その判断が良い悪いで話をするつもりはないですが、わたしは振り切ってやってみて良かったです。

やってみた先にある新たな自分との出会いと更なる結果を手に入れるために、今日もやれることを最大限やります!では🤺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?