見出し画像

ひらりんのおもひでぽろぽろ

個人的なお話なのですが。
自分が「平沢進/P-MODEL」を知ってから、早いもので来年で30年となります。ドハマりしたピーク(ファンクラブ万国点検隊参加あたり…)は過ぎまして、現在はひっそり見守っている感じです(傍観)平沢さんは、今も元気いっぱい音楽制作、ネットなどで御活動されていて何よりです。流石ですね(達観)

昔、わりと熱量あるHPでライブや点検隊レポ等やっていたのですが、どこ探しても過去データが全く残ってなかった!ので、来年から発掘されたアナログ写真などを不定期で、ぽつぽつアップしていこうと思います。当時の記憶が曖昧なので主に写真のみになるかと思いますが「昔こんなんやっていたんだー」的な感じで、ゆるく楽しいでいただけたら。。

2000年のプロペラ男


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?