友人はクレーマー?~後日談

先日難波での様子はニュースになってた、放置自転車
撤去のお話

維新のセンセに連絡行って、店舗まで来られたと
市議とはいえ、店にまで来てくれるんや

それはさておき、歩道には早速自転車放置禁止
のマーク(ペイント?)

ただ、あれから撤去作業は行われず、駐輪禁止
マークの上にも放置されるなど以前より悪化?

誰(ドコ)が悪いかわからんが、何だかなー
ただ、都構想以前は府と市が仲悪かったと何度も
聞いてる 公務員に対し良い印象は持ってない
模様 言い方アレやったんちゃうかな友人
嫌われたんちゃうかな 知らんけど

もちろん、維新のセンセはよくやってくれてる、
推してると 美人さんやしね(ポスター見た感想)

ふと思うたが、投票依頼とか従業員さんに
してるんやろか

選挙区違うしこっちに依頼来た事はない

思えば、組合員時代は選挙あれば組合から依頼
しかし、正直ピンとこない候補も スルーする事
は割と多かった気する 社員の自主投票て何

別に違う候補者の名前書いたところでバレる
わけない どんな世界なんか、という感じ

余談になったついでに、昨日の東京補選では
本当の民意は須藤さんな気がする 知らんけど 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?